世界物理年2005
Japanese / English
 
 
口頭発表

発表時間は10分、質疑5分です。時間厳守でお願いします。

・会場にはPC用液晶プロジェクタを準備します。発表者はPCをご持参くださいますようお願いします。

・壇上に4chディスプレイ切替器がありますので、
4番目までの発表者は予めご自分のPCを接続しておくようにしてください。発表が終わった方はPCをはずしてください。

・ PCをご持参できない場合は、USBメモリ等でご準備いただき、早めに会場係りにご相談ください。ただし、動作は保証しかねます。

・講演者は予め受付にて「別刷り」を忘れずにお受け取り下さい。




ポスター発表

(a)概要講演

ポスター発表に先立ち、概要講演があります。概要講演にはオーバーヘッドプロジェクタ(OHP)を利用します。トランスペアレンシーをご準備ください。

概要講演は一人1分以内、トランスペアレンシーは2枚以内です。

・ 講演番号、題目、著者名は会場内に表示します。題目と著者名はトランスペアレンシーに無くとも結構です。ただし、照合のために講演番号は表示下さい。

(b)ポスター掲示
ポスターパネルの大きさは、幅1200mm、高さ1700mmです。ポスターはこの範囲に入る
ように作成願います。

・ポスターはパネルに画鋲で固定するようになっております。画鋲は開催者が準備します。
電源、机は会場では準備しません。

・ポスターパネルの左上に講演番号の下2桁を開催者が表示します。

・ポスターは概要講演が始まるまでに掲示し、ポスター終了後は回収してください。

予め受付にて「別刷り」を忘れずにお受け取り下さい。


 
  All Rights Reserved. Copyright (c) Symposium on ULTRASONIC ELECTRONICS