ホーム 講演論文集原稿のアップロードについて

講演論文集原稿のアップロードプログラムは,昨年度使用したものが都合により使用できず,設定が遅くなりました。
ご迷惑をおかけしました。

都合によりこのホームページにはアップロードプログラムへのリンクを設置しておりません。
URLも掲載しておりません。

講演申込の登録者にメールにてアップロードプログラムのURLをお知らせしております。
メールが届いていないなどがありましたら,著者名,講演申込番号を明記の上,下記までお願いします。

 secretary@use-jp.org

迷惑メール防止のため,'@'を全角文字にしておりますので,ご使用の際は半角に変換してご利用ください

なお,メールにも記載しておりますが,講演申込の記載事項を講演論文集のアップロード時変更されたかたは,
必ずメールで別に指定したURLのフォームにより,著者の責任において,講演論文と整合性とれるように必ず講演登録内容を変更してください。

なお,動作チェックはWindows XP+Internet Explorerの環境でのみ行っております。
他の環境での動作については,現在確認しておりません。レポートしていただけると幸いです。


  ホーム


All Rights Reserved. Copyright (c) Symposium on ULTRASONIC ELECTRONICS