ホーム
発表要項

口頭発表

重要!!
USE2006では,国際化を進めるために,日本語による講演の場合もスライドは英文にて作成いただくことになりました。皆様のご協力をお願いします。

発表時間10分,質疑5分です。時間厳守でお願いします。

会場にはPC用液晶プロジェクタを準備します。発表者はPCをご持参くださいますようお願いします。

壇上にディスプレイ切替器がありますので,
次演者は,予めご自分のPCを接続しておくようにしてください。発表が終わった方はPCをはずしてください。

PCをご持参できない場合は,USBメモリ, CD等でご準備いただき,早めに会場係りにご相談ください。ただし,動作は保証しかねます。

講演者は予め受付にて「別刷り」を忘れずにお受け取り下さい。




ポスター発表

重要!!
USE2006では概要講演を行いません。
ポスター発表はすべて英語セッションです。ポスターは必ず英語で作成ください。

ポスターパネルの大きさは,幅1000mm,高さ2100mmです。ポスターはこの範囲に入るように作成願います。

ポスターはパネルにテープで固定するようになっております。テープは開催者が準備します。

電源,机は会場では準備しません。

ポスターパネルの左上に講演番号の下2桁を開催者が表示します。

ポスター昼食の休憩時間から,ポスターセッション開始時刻までに掲示してください。
セッション終了後ただちに撤去してください。

Obligation timeは奇数番号はセッション開始から60分,偶数番号は60分から120分とし,残りの30分は自由討論時間とします。

予め受付にて「別刷り」を忘れずにお受け取り下さい。

ホーム


All Rights Reserved. Copyright (c) Symposium on ULTRASONIC ELECTRONICS