講演発表要綱

 講演者の方はご自分のセッションが始まる前に、会場の講演者受付までおいでください。論文集の別刷りをお渡しいたします。ポスター発表の方には、展示に必要なバッジ等をお渡しします。また口頭発表でビデオプロジェクターのご使用を希望される方はお申し出ください。


口頭発表

OHPプロジェクター、ビデオプロジェクターが使用できます。
会場にはプレゼンテーション用のパソコンを1台用意いたします。ビデオプロジェクターを使用する発表者は、セッションが始まる前に、プレゼンテーションファイル(PowerPoint、PDF、など)を会場のパソコンにコピーしてください。円滑な講演進行にご協力くださいますようお願いいたします。また万一の事態に備え、バックアップ用のOHP等をお持ちになることをお勧めいたします。
講演時間は発表10分+質疑5分=15分です。


ポスター発表

ポスター発表に先立って、口頭発表会場において概要講演を行います。
概要講演の時間は各発表につき1分、使用できるOHPは2枚以内です。
会場の壇上に椅子を5脚用意いたしますので、ご自分の順番を確認して壇上でお待ちください。
ポスターパネルの大きさは縦180cm、横90cmです。パネル左上に講演番号を掲示いたしますので,発表時間開始時までに掲示を完了してください。また発表時間終了後は直ちに掲示物をはずしてください。
掲示に必要なピンなどは会場に用意いたします。


All Rights Reserved. Copyright (c) Symposium on ULTLASONIC ELECTRONICS